こんばんは

社長の日記   

うすい2うすい3   

こんばんは、今日は涼しい日でしたね・・・写真は昨日終わったお部屋の拡張工事のビフォーアフターです。

左が工事前で右が工事後です。壁を撤去して廊下と部屋をホールの様にしました。壁を撤去するためかなり補強を施してあります。

うすい  臼井4

同じ現場で玄関ドアの交換もしました。左が工事前右が工事後です。当然きちんと枠から解体して工事をしています。1日で出来るカバー工法は相変わらず当社ではやりません。他社が推薦するカバー工法より価格も高くなりますが断然この工法が良いのです。関心のある方はお問い合わせください。カバー工法との違いをたっぷりご説明いたします。現に私のご説明を聞いてやはり他社でカバー工法をされた方はこの20年でたったの2軒様でございます。

それと今日は当社のチラシが折り込まれています。今回は平塚はもちろん大磯、二宮、伊勢原のすべての新聞の朝刊です。すべての新聞と言うのがミソなのです。新聞は読売、朝日、毎日だけではありません。

多くの方とのご縁を期待します。

いろいろなリフォームチラシが入ると思いますが、本質的な大事な事をアピールしそれを一番実行しているのは当社です。最近のリフォームチラシはいろんな意味で消費者を引っ掛けるチラシばかりです。

お問い合わせをお待ちしています。

- ekHome -