総合リフォーム終わりました

社長の日記   

高砂古い2

こんばんは、猛暑が続いています。皆さん熱中症には気を付けましょう!

写真は先日終わった大規模総合リフォーム現場です。ある会社様の2Fの30坪ほどのすべてをリフォームしました元々水回りやお部屋等がありましたがしばらく誰も住んでいなかった所です。上の写真は工事前の台所です

高砂キッチン4

こんなに変わりました。同じ部分を写しています。壁付けキッチンは対面式になり収納も新しくなりました。

高砂キッチン3

キッチンの内側はこんな感じです

高砂古い

和室の押し入れや床の間もこんな感じが・・・

高砂収納2

こんなきれいなクローゼットになりました。

高砂廊下前  高砂廊下

廊下もとても綺麗になりました。

高砂風呂  高砂バス

浴室は0.75坪を1坪に広げてユニットバスにしました。その分洗面所の間取りを変更したりしました

高砂収納

洋間と洋間の間仕切りには両方の部屋から取り出せる収納も付きました。この収納がもう一つあります。

高砂床暖

当社の18番ヒートポンプ式床暖房も付いてます。当社は床暖房は「三菱エコヌクール」しかお勧めしません。

冬でも陽だまりにいる暖かさが体感できます。

高砂サッシ  高砂玄関

サッシもすべて新しくなりました。玄関は元々はドアでしたが右の写真の様に引き戸になりました。

工期は約3か月、工事が終わりましたら追加でロッカールームの床のリフォームもご注文頂きました。

会社から歩いて行ける距離でしたので長い工事でしたがいろいろ助かりました。

家を総合的にいろいろとリフォームしたい方はぜひ当社へお問い合わせください!大きい工事だから大手へ・・・

なんてダメですよ・・・安心できる工事は選ぶ会社の規模は関係ありません。

 

 

- ekHome -