美味しいお寿司屋さん

社長の日記   

たかやま店

おはようございます。今日は日曜日ですが私はほとんど会社でお見積り作りをしようと思っています。昨日は増築工事のご契約を頂いたり数件のお約束で忙しくしていました。今日はお電話頂ければ本日のご訪問も可能です。

写真は平塚の黒部丘にある「たかやま」さんというお寿司屋さんです。鶏肉屋さんのとり仲さんの隣のお店です。

たかやま刺身

こちらは刺身の盛り合わせ、中央は黒ムツ(5キロクラス)、その手前がアカムツ(ノドクロ)、須崎のキンメ・・

釣り師で魚にうるさい私が認める良い魚がこのお店には常にあります。お寿司屋さんはネタが勝負ですからね・・・でもこれだけのネタを揃えてるお店も平塚にはそうありませんよ・・

たかやま野菜

お寿司だけでなくこんなメニューもあります。新鮮なお野菜を味噌で食べます。あとこちらはあなご重が名物でこれもお勧めです。そして一番大事な接客もgoodであります。お店も凄く綺麗です。

私は普段安い回転ずしも行きます。でもここぞという時は少し値が張ってもたかやまさんを選びます。

やはりチェーン店の養殖魚だらけの寿司とは味も安全性も違います。

ランチもやってますので一度ご賞味ください、近くに駐車場もあります

 

 

- ekHome -