こんばんは

社長の日記   

三浦塗装

こんばんは、4月になりましたね、桜も咲いてようやく本当に暖かい日が続きそうです。

写真は現在工事中の塗装工事です。当社とは初めてのお客様でしたが、迷わず当社に決めて下さいました。

当社のお見積りは本当に正しい適正価格ですから他社と比べても一向に構いませし、当社だけで決めて頂いても決して後悔はない事をお約束いたします。

こちらの現場は他に軒裏の木工事や雨樋の交換も行っています。

出縄塗装

こちらも工事中の塗装工事です。こちらは旭化成へーベルハウスの建物です。建てた所との相見積もりでしたが当社を選んで頂きました。先月先にトイレとキッチンの水栓工事もして頂いております。

宮川トイレ

こちらは今日終わったトイレ工事です。元々は男子用と女子用に壁で分かれていたトイレを一つにしました。

6年ほど前にユニットバスの工事をして頂いたお客様です。近い将来残りの家中すべてリフォームされたいとの事で次のお見積りのお約束も頂いています。

お客様から信用を得るには時間がかかりますが、正しい見積もり、正しい工事、正しい対応・・・・・・

当社は常に守っています。最近はこの業界も変に安い見積もり、首をかしげるほど高い見積もり、業者の都合の簡素工事、市民講座や小冊子プレゼント商法(塗装)、ネットのバカみたいな価格、バカな売り方を勧めるコンサルト会社・・・・・

競争に勝つために変なテクニックばかり使う業者が増えましたね・・・

もっとみんなブレずに基本を守ろうよ!変な事してもいつかはお客様にはわかりますって・・・

ブレない人がお好きな方は当社へどうぞ!

- ekHome -