森友学園

社長の日記   

こんばんは、ここ数日森友学園問題が世間を騒がしています。私は評論家でもないけれど一言言わせて頂くと・・・

結局誰かがウソをついているからいつまでもスッキリしないままなのでしょう・・・・

籠池氏、総理夫婦、財務省、大阪府、携わった議員、他もろもろ・・・・・・・

ウソをつくのは自分を可愛がり過ぎるからであると私は思います。正直になるには度胸が必要です。

正直になる事は時には苦しみを伴う事もあります。

しかし正直さが、ウソをつかない事がすべての人の心を動かし、問題を収束する最高の手段であると私は思います。

リフォーム、新築、建築・・・・私のこの業界も最近はウソの事が多くあります。

私は襟を正し仕事をします。改めて思う今晩でした・・・・

*明日は孫のお宮参り等でAM10時~15時頃まではご訪問が出来ません。お問い合わせにはご対応出来ますのでお電話はお待ちしております。

 

 

- ekHome -