こんばんは

社長の日記   

阿部塗装

こんばんは、この土日は週末らしく数件のお客様宅へお伺いいたしました。

トイレの工事1軒、屋根の葺き替え1軒=計2軒のご契約を頂きました。両方ともリピーターの方で決め手は過去の工事が良かったから・・・と、ありがとうございます

写真は現在工事中の塗装工事です。大手リフォーム店と比べられて当社にして頂きました。明日は雨で中止でしょう

山田1  山田2

こちらは先週完成した浴室工事のビフォーアフターです。去年屋根の葺き替えをして頂いたリピーターの方です。

サッシは30cmほど外に出た出窓にしました。洗い場のカウンターがNGという事であえてカウンターなしのプランにしました。当社ではユニットバスも毎月欠かすことのない工事ですね

遠藤1

こちらは土曜日に終わったフローリング工事です。廊下2か所、洋間一部屋の3か所の床を新しくいたしました。

床材はダイケンピュアシルクで今当社で一番売れている床ですね・・・・ちょっと値段が高い床ですが当社のお客様は良く選んで頂きます。

当社のお客様はちゃんと良い物がわかって頂けます。ありがたい事です。

決して安いものばかりを勧めない私の説明を信用して頂き決断して頂いております。

私も長い意味でそれが一番お客様のためであり、それが本当のお買い得工事である自信があります。

リフォーム工事を成功させるのは業者とお客様がお互いを信用し合う事です。

明日も休まず頑張ります

- ekHome -