春です

社長の日記   

小手川

おはようございます。今日は朝早くの更新です。今日と明日はとても暖かくなりそうです。春ですね!

写真は1か月ほど前から工事してましたリビングリフォームの工事前です。写真の左側に沿って床が斜めになっています。これをまっすぐに戻すのが一番の目的でした。

小手川2

床を全部解体して下地からやり直し壁には10か所ほど写真の「かべ大将」を取付けました。これは耐震補強パネルです。家全体をやらなくてもリビングだけやる方も多いいですね。

小手川完成

これが完成です。サッシも3か所交換しました。床はダイケンのピュアシルクです。最近良く出る床ですね。床はちゃんと真っ直ぐになりましたよ。いろんな会社と比べて頂いたそうですが当社を選んで頂き工事も喜んで頂きました。

小林区リオ2

こちらは現在工事中のマンションリフォームです。システムキッチン、フローリング、内装等でおととしユニットバスを工事して頂いたリピーターの方です。床はマンション用のダイケン ピュアシルクです。いい床です。

小林区リオ

しかし簡単にいかないのがリフォームで、元々の防音フローリングを剥がしたらご覧の黒い悪魔が現れました。ガチガチに固まっていまして、急遽撤去作業開始です。大工さん3人+解体屋さん1人=4人で1日半かかりました。いざとなったらこの人数で出来るのも当社の強みですね、こんなの一人でやってたら何日かかるやら・・・・・・

菅野1

こちらはおとといから始まったリビング、キッチンリフォーム工事です。写真はキッチン廻りですが勝手口をサッシに替えたり対面キッチン&収納いろいろです。

それと暖かくなったらリフォームをお考えの方はもうお問い合わせくださいね!お問い合わせが増えていますので!

 

- ekHome -