今月もありがとうございました

社長の日記   

内装      左官 

おはようございます。早いもので今日で1月も終わりです。前半はお正月明けで静かでしたが

後半はやはり忙しくなりました。写真は去年から行ってる賃貸物件のリフォーム現場です。左はクロス、右が左官工事です。去年よりアパート2棟、平家1棟の外壁塗装、内装、水回り等総合的にリフォームしました。当社でリフォームした物件は早く入居するジンクスがあります。それは大家さんに私なりのアドバイスをさせて頂きいろいろとご相談するからです。大家さんには予算がありますからそれも良く考え最適なプランをご提案します。ポイントは当社だけの利益でなく将来的に大家さんにも絶対損にならないリフォーム案を考える事です。

駐車場

昨日は凸凹な駐車場も整備しました。国道沿いで場所もよくリフォーム済みですので四之宮周辺でアパート、平家の物件をお探しの方必見ですよ!!詳しい場所は当社にお問い合わせください!

ここな2

さて今月は娘が産後で我が家に孫と共に暮らしていましたが、今日で又自分の家に帰ります。まだまだ夜泣きはするし、おむつやミルクと忙しいですが元気に育ってほしいものです。孫のためにお金もかかりますので私も頑張って働きたいと思います。この子が成人するまでは健康でバリバリ働く目標が出来ました!

今日も頑張ります☆

- ekHome -