焼肉はここ

社長の日記   

叙々苑3

今日2弾目のブログです。私は美味しい物を食べるのが好きです。一番は和食が好きですがたまに焼肉も食べます。

普段はチェーン店から個人店までいろいろなお店に行きますが、ちょっと高くても絶対満足したい時はここに来ます

厚木の南口のローターリーにある「叙々苑」さんです。やっぱりここは美味しいですね・・・・物が違うって感じです。

叙々苑2

先日女房と二人で行って来ました。写真は手前は上タン、奥が上ハラミ・・・タンは6枚で1800円ですから安くはありませんが、食べれば高いとは私は感じません。ハラミは赤身の肉系でこれも必ず頼みますね・・・

女房も私ももう50代ですからカルビとかは頼みませんね・・・・

叙々苑1

ロースターは炭火でなくガスですが煙は良く吸うので焼肉臭くなりません。お店の接客もとても良いです。

最後には小さなアイスがサービスで出ます。

良い仕事をするためにもちゃんとした物をしっかり食べる事も大事と思います。

私にとっては良い息抜きにもなるので不味い店じゃダメなんです。かえってストレスになりますから・・・

 

- ekHome -