こんにちは

社長の日記   

鳥海2F3

こんにちは、なかなかスカッと晴れませんね・・・・・天気はスカッとしませんがお仕事はいろいろと頂いております。昨日おとといの週末もご契約を頂いております。

写真は大規模リフォーム現場です。現在外観は2Fサッシの交換のために足場を組んでいます。外装にはサイディングも貼るのですがこの元のイエローの壁は当社で12年前に塗装させて頂いた壁です。当社で一番よく出るセラミックシリコン塗料で私は今もどのお客様にも15年大丈夫ですと説明している塗料です。自分の作品を見るたびにウソはついていないと確信しています。

鳥海2F

そしてこの現場の2Fのリビングです。写真の右側がキッチンで壁で囲われてる所は室内階段ですが

鳥海2F2

今は解体されキッチンは撤去して向きが替わり対面式になります。左の階段だった所は床が出来てリビングの一部になります。お客様は完成した1Fに住んで頂いています。

こうして10年以上前のお客様もお仕事を下さいます。ありがたい限りでございます。

当社はちょくちょくチラシを出していますが新規のお客様ばかりでなくリピーターの方のお仕事も多いいです。月の売り上げの約50%は実はリピーターのお客様です。一度工事をして頂いたら又お仕事が頂ける仕事を心掛けています。飲食店に行って不味かったらもう次はないですよね・・・・そういう仕事はしたくありませんね・・・

私しばらくお休みしていないのですが今週は工事も数件入っていますしリフォームの秋ですから体に鞭打って頑張ります。

 

- ekHome -