こんばんは

社長の日記   

高の1          高の2

こんばんは、今日で6月も終わりです。という事は1年の半分が終わっという事です。早いですね~

写真は今日終わったユニットバスの工事です。当社で数年前に塗装工事をして頂いたリピーターの方です。

ちょっとよその業者に浮気しそうになられたそうですが「やっぱりリョウシンさんにして良かったよ!」と

言って頂きました。いろいろな業者が乱立する時代ですが当社より良い業者はなかなかいませんよ!

川田玄関  エコ川田

こちらも今日終わったプチ総合リフォーム現場で写真は玄関ドアとエコキュートです。玄関ドアはいつも私がブログで公言している通りカバー工法ではなくきちんと解体から行っています。他にキッチン、ユニットバス、洗面、廊下、リビング、トイレ、耐震補強、収納、畳、等住みながらの1、2か月の工事でしたのでお客様も大変だったと思います。お留守工事も多かったですが当社を信用して下さり不在工事をさせて頂きました。

鳥海補強  鳥海耐震

こちらは20日から始めた大規模総合リフォーム現場です。現在1Fのリビング、キッチンの木工事やサッシ交換等を行っています。左は間取り変更に伴う梁の補強です。完全なリノベーションですので補強は必要です。右は耐震パネルです。将来の地震に備えてです。ダイケンの「かべ大将」という壁を強くする商品です。先ほどのプチリフォームの方にも使いました。ここの所耐震工事多いです。

さて明日からは雨は止むようですが暑くなりそうです。夏バテしないように頑張ります。皆さんも水分補給を忘れずに!!

- ekHome -