おはようございます

社長の日記   

真崎インターホン2      真崎インターホン

おはようございます。ブログご無沙汰でした。今日は日曜日の早朝に更新しています。

ここの所忙しい毎日です。写真は先日終わった工事でまずはインターホンの交換です。広角レンズの最新モデルです。既存の門柱に穴をあけて表からは配線を目立たなくしました。門柱の裏は右の写真の感じです。

真崎サッシ

サッシの交換工事も行いました。今まではランマガラスが付いていてサッシが上下に分かれていましたが、今度はすーっと上まで一枚のガラスになりました。他に浴室のブラインドの交換等もありました。リピーターの方のご紹介のお客様でした。

小林塗装2

こちらは先日終わった塗装工事です。やはりリピーターのお客様からのご紹介でした。フッ素塗料ですから長持ちしますよ!

DSC_1131

こちらは現在工事中の塗装工事です。塗装以外に破風板の板金工事や軒裏の木工事等があります。平塚西部のバス通り沿いなので頻繁に塗装のセールスが来るそうですがお選びになられたのは当社でした。当社は訪問販売、電話セールス等は行いません。飛び込みの会社はオーバーに言う業者が多いので要注意です。

川田キッチン  川田カップ

こちらは先月から工事中のいろいろなリフォームのお客様です。キッチンとキッチン収納が新しくなりました。リビング全体もリフォームして綺麗になりました。現在はユニットバス、洗面、エコキュートあたりを工事中です。今週は玄関ドアの交換もいたします。1か月以上のリフォームで住みながらですからお客様には不便な生活が続いていますが、いろいろとご協力を頂いております。

内藤耐震 内藤耐震2

こちらは耐震工事です。6年前に3か月ほどかけて大規模なリフォームをして頂いたお客様です。やはり地震が気になり工事して頂いています。駐車場の壁に開口部分が多く壁を足したり、補強したりしています。

先日の熊本地震では多くの被害が出てしまいましたが、あの地震から学んだ事も多かったです。私も頑張って仕事をして被災地を応援していきます。

 

- ekHome -