春です

社長の日記   

諏訪ユニット        諏訪ユニット2

こんばんは、朝晩はちょい寒いですが春ですね・・・いろいろなリフォームが進行中です。

写真は総合リフォーム現場のユニットバスで今日完成しました。フル断熱仕様で暖かくなりました。

DSC_0853

その同じ現場ですでに工事していた減築工事です。大きい車を入れるために少し削りました。

DSC_0852

同じ現場では減築の反対で増築工事もしています。玄関の向きも変わり2坪ほどの多目的ルームを作っています。

内藤瓦

こちらは屋根の葺き替え工事です。木曜日から瓦を降ろし始めたのですが・・・・・・

DSC_0845

いきなり初日から雨が降りまして・・・・予報じゃ降らないって言っていたのに・・・私はやっぱり雨男なのでしょうか?それでも様子を見ながら2日間で降ろしました。50坪の屋根で大きな屋根です。6年前に3か月程かけて家中をリフォームして頂いたお客様でガルバの軽い屋根になります。

外川床暖

こちらは床暖房工事です。あともう少しで終わります。リビング以外にトイレにも床暖房を入れます!

DSC_0850

そして最後の現場は外壁塗装工事です。定番中の定番工事ですね・・・塗装以外に雨戸の交換、物置工事等もあります。塗装工事と言えば今日は塗装工事のお見積り依頼を3軒頂きました。これも春ですね・・・・

まあチラシが入っていますので来て頂かないと困るのですが・・・・

土日は忙しく働きました。ちょっとお休みしていないのですが明日も頑張ります!!

 

- ekHome -