リピーターのお客様

社長の日記   

リフォーム 1

こんばんは、蒸し熱いですね、でも思ったより雨が降らない梅雨のような気がします。今日はリピーターのお客様特集です。今週の現場でリピーターの方の工事 ばかりを今日はアップしました。写真は以前に塗装やユニットバス、減築工事をされたお客様で今週から和室2部屋の改装をして頂いています。

リフォーム 2

こちらのお客様は以前に2か月ほどかけてリビング~浴室、トイレ等の工事をされたお客様で今回はベランダの手すりの塗装をして頂きました。

リフォーム 3

こちらのお客様は以前に塗装やサッシの工事をして頂いたお客様で今回は1Fと2Fのトイレを工事して頂いています。

リフォーム 1

こちらのお客様は以前に塗装工事をされたお客様で今回はキッチンの工事をして頂いています。写真はまだ解体前です。今日は下地工事まで終わっています。

他にリピーター以外の方の工事も進行中です。

こうして当社は一度お付き合い頂くと又お声を掛けてくれる方が多いいです。うれしい限りです。

現在新規の方、リピーターの方半々ぐらいの割合でしょうか・・・

新規の方から定期的にお仕事頂かなければ将来のリピーターは無いわけで、でもリピーターの方ばかりの仕事では将来の仕事は先細りです。

当社はリピーターの方の仕事はほんと多いんですが、それでも時々チラシを打って新規の方を募るのはバランスを考えているからです。

新規ばかりを追う会社、リピーターだけで満足している会社・・・それは腐るほどあるのです。

私が目指しているのは常に現状に満足しないバランスです

 

- ekHome -