タウンニュースに記事が出ました

社長の日記   

平塚版タウンニュース

今日の平塚版タウンニュースに当社のリフォームに対する考え方の記事が掲載されました。

私が書いてる事はリフォーム業者としては当たり前 の事ばかりですが凄く大事な事を書いています。結論を言えばリフォーム会社も人なのです。人間が真ん中で人間が全てなのです。価格が安いとか、大きい会社 だとか、有名な会社だとか・・・・間違えではありませんがもっと大事なのは人なのです。私は良心会の今のメンバーが揃うまでには膨大な年月と様々な人間関 係や縁があっての事です。

私は野球で言うならば監督で職人さんは野手やピッチャーです。どちらが悪くてもチームは勝てません。又監督と選手に信頼関係が無ければやはり勝てません。

私の会社も100%ではないけれど、総合的に見てこんなに良いリフォーム会社は滅多にないと自負しています。

私はこの会社に人生を賭けていますから・・・

今日は夕方の16時までに3軒のお見積り依頼がありました。お客様から見て本当に当社を選んで良かったと言って頂ける仕事をご提供します。お約束します。

なおタウンニュースの記事に使用している私の顔写真は今よりも7キロほど痩せてる時のでありまして、その辺は事実と異なる事をお許し下さい!

 

- ekHome -