現場動いています

社長の日記   

1みくに       1みくに2

こんばんは、年が明けて現場もどんどん動いています。写真は店舗の2Fの工事です。2Fの座敷を住居にしています。1Fはオーナーの方のお店で平塚では有名な鉄板焼きみくにさんです。1Fは営業中で今後も1Fでずーっと営業していくそうです。昔からやっているお店で平塚の方なら一度は行った事があるのではないでしょうか?

1村里

こちらはシステムキッチン工事です。今日から解体で土曜日にキッチン組み立てです。先日湘南ホームジャーナルで紹介した当社の18番床暖房=三菱エコヌクールもリビングとキッチンに工事します。当社は床暖房はこれしかお勧めしません。ヒートポンプ式の低ランニングコストです。

1梅本

こちらは今日足場を組んだ屋根の葺き替え工事です。塗装は数年前に当社で行って頂いています。今回はカラーベストの上からガルバリュウム金属の屋根を葺きます。新築時のカラーベストがあまり良くない様でした。屋根の傾斜がきつく足場は安全のためです。この足場3時間で組み終わりました。足場屋さん早いです。

そろそろ寒い冬がやって来そうです。今までが暖か過ぎでしたから余計寒く感じるでしょう?私は風をひかない様にR-1ヨーグルトを毎日食べています。R-1ヨーグルトはインフルエンザ予防に医学的に証明されているそうです

体調に気配りして頑張ります!

 

 

- ekHome -