今年もありがとうございました

社長の日記   

こんばんは、今日は午前中事務所で内勤していました。本日の午前で一応年内の仕事は終了です。

午後からは正月の買い出しに女房と買い物に行きました。結局なんだかんだで毎年30日まではお仕事ですね・・・

今年も多くのお客様からご愛好頂き大変感謝しております。特に今年は昔のお客様からのリピートが多かった気がいたします。毎年の様にリフォームをする会社が増えていく中で「やっぱりリョウシンさんが良い」と言って下さるのは感無量の思いです。私もリフォームを始めて来年で19年目(リョウシンリフォーム設立14年目)になりましたがまだまだいたらない点もありますが皆様に愛される会社を常に目指し良い仕事をご提供いていきたいと思います。

来年は現場は8日から工事開始です。私は特に何日までお休みとかはないのですが、4日の午後と5日はご訪問が出来ません。他は元旦から転送電話にてお問い合わせは対応できますのでよろしくお願いいたします。

平塚版タウンニュースには平塚市長の記事の隣に私のインタビューが掲載されますのでお読みください。(ネットのタウンニュース版にも載っていると思います)

今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください!

 

 

 

- ekHome -