こんばんは

社長の日記   

福井ユニット   福井トイレ

こんばんは、今日は少し寒かったですね、世間は3連休の方も多かったのでは?私はバッチリお仕事しましておかげさまで数件の方からご契約も頂きました。写真は完成したばかりのユニットバス、トイレです。洗面所もきれいになりした。昔からのリピーターの方でもう何度かリフォームして頂いております。

福井かき

そしてこのお客様の土地には柿の木がありましてこの柿を頂きました。これがとても美味しく料理が趣味の私は早速柿の白和えを作りました。柿は果物ですが白和えにすると立派な一品料理になります。プロの和食の方もこの時期は皆さんこれ作りますね!まあ白和えは作る方によって様々で私も何通りかのバージョンがあります。写真の白和えは最後にたっぷりとゴマをふっています。

柿がいっぱいある方はぜひ作ってみて下さい!お酒のつまみにもなりますよ!!

 

- ekHome -