こんばんは

社長の日記   

臼井1          うすいごみ   

こんばんは、今日も良い天気で良い気候です。いろいろな工事が進行しています。

写真はリビング~キッチンリフォーム工事です。左はリビングにフローリングを貼り始めた写真です。右は前日キッチンやリビングの壁等を解体した廃棄物です。廃棄物は予想以上に発生します。いつもこの山を見て「又こんなに出たか~」つぶやきます。この現場は玄関まで長い階段があり工事するリビングは2Fと手間がかかる事もあり大工さんが3人入ってもらっています。

DSC_0145

こちらは先週完成したユニットバス工事です。当社を信用して頂きほとんど留守工事で行いました。この所ユニットバスやシステムキッチンを毎週、毎週どこかで工事中で11月も数台ご契約頂いております。塗装工事等も毎週どこかで切れる事無く工事中ですがこの秋は水廻りも多いいですね・・・・当社は外装、内装、水廻りとすべてが得意なのが当社の自慢です。

山下

こちらはサッシ工事現場です。2Fなので小さい足場を建てました。他に京壁の塗り替え工事もありました。当社の昔からのお客様ですが一度だけ小さい工事を他社へ頼んでみたそうです。しかし全然納得せず「これからは浮気せず絶対リョウシンさんしか頼まない」と言って頂いております。

チームリョウシンにお任せ下さい。

 

- ekHome -