こんばんは

社長の日記   

中村和室2        

こんばんは、連休を休まず仕事したおかげで今週の週末もポツポツと商談が入っており忙しくさせて頂いております

写真は先週から工事している和室のリフォームです。写真は3.5帖の部屋を完全な洋間にしております。

中村和室1

こちらは隣の部屋で二つの部屋を一つにしています。

全体でクローク収納も4か所造ったり木工事てんこ盛りです。今年リフォームして頂いたお客様のご親戚の家でご紹介を頂きました。

有村トイレ

こちらは昨日終わったトイレの工事です。奥の右側部分だけ少し広げて工事しました。本当は手前の手洗い器の部分んも広げたかったのですが、抜けない柱があって断念しました。奥のカウンターは通常のトイレシステムのではなくカウンター材をカットして広げた部分に合わせました。10年前に当社で塗装して頂いたお客様です。塗装は当社のお勧め高耐久塗装で塗っていますので10年経っても全然きれいです。だから又仕事を頂けるのかもしれません。

当社の仕事はどの仕事も出来るだけ良い商材を使い何年経っても喜んで頂ける工事を心掛けています。

近年安さばかりで中身の薄いリフォーム工事が増えてきたような気がします。

本当に安くてお得な工事は数年経ってからわかる物です。

目先の安さだけでなく中身をよく吟味する事です。

- ekHome -