陶芸

社長の日記   

DVC00221

こんばんは、今日はちょっと涼しいですね、これで猛暑は終わってくれれば良いですが・・・

最近私達夫婦はたま~になんですが陶芸をします。まあ陶芸体験みたいなコースで先生に教えてもらいながら1個作るみたいな感じですが・・・・

写真は箱根の強羅です。私の女房もなかなか様になっています

DVC00224

これは私の作品です。この後乾燥して焼いて2か月後に完成です。

陶芸は昔から興味がありまして年に1回ぐらいはどこかでやってました。私は料理が趣味の一つですので器には興味があります。でもまだ出来上がりはプロの作品に比べるとイマイチですね・・・

この趣味なかなかいいです。癒しにもなりますし夫婦二人で出来ますし・・・

みなさんも一度体験してみて下さい!

- ekHome -