うなぎの穴場

社長の日記   

うなぎたけみ

おはようございます。昨日は土用の丑の日でしたね、私も定説通りうなぎを食べました。

私と女房と私の母親3人で伊勢原のたけ美さんというお店に行きました。何度かこのブログでもご紹介していますがこのお店はうなぎ屋ではなく天ぷら屋さんみたいですが、注文を受けてからうなぎを捌く本格的なうな重が食べられるので結構うなぎ目当てで来る方が多いいみたいです。

昨日もほぼ満室でテイクアウトのうなぎを取りに来る方も結構いましたね、場所はR246の善波トンネル少し手前です。昔のトステムショールームのすぐ近くです。

ここ結構穴場と私は思います。あまり宣伝もされておらず、しかし知る人は知ってる美味しいお店って感じですね。

ただうなぎは提供時間がかかるため(40分以上)私はいつも平塚を出発する時電話します。そうすると座って10分ぐらいで出来立てが提供されます。

有名店より値段も安くお勧めです。

夏バテしないよう少し贅沢しました!

- ekHome -