こんばんは

社長の日記   

原 畳

こんばんは、今月はかなり忙しいですね、いろいろな工事が行われています。写真は数か月続いた総合リフォームで最後に畳を入れました。長い工事でしたが家中がきれいになりました。

石井外構

こちらはコンクリート工事です。家の周り100㎡以上のコンクリートを打ちました。おととし塗装や屋根の工事をして頂いた方です。次やる時はお風呂ですね!と次回のリフォームのお話しも頂きました。

大橋塗装

こちらは外壁塗装工事です。先週屋根の葺き替えとサッシの交換が終わり今は塗装しています。梅雨の時期ですが仕上がりに問題なく工事は進んでいます。

鶴山1

こちらは今日から始まったマンションリフォームです。リビングと廊下をカーペットからフローリングにされて和室の畳を新しくします。数か月前に同じマンションの別の部屋を1か月以上かけて総合リフォームした実績がありまして管理人さんからのご紹介でした。明石町のマンションなので七夕が始まる前に終わらせる予定です。

他にも多くの現場があって大忙しの6月でした。6月4日あたりに休んでから丸々1日休んだ日がありません。幸せな事です。私はストレスの解消の仕方に自信があります。仕事が続いてもそこの辺のやり方が下手では仕事は務まりません。その方法近いうちに書きます。疲れてる方参考にして下さい!

 

- ekHome -