結婚記念日

社長の日記   

結い、ほむら原屋根ビフォー他 076

こんにちは、今日は日曜日です。この週末は結構忙しかったです。お見積りや、打ち合わせ、ご契約等・・・春のリフォーム屋さんといった感じです。

写真は久しぶり??の登場で私の女房です。実は私達4月5日が結婚記念日でありまして久しぶりにお出かけして来ました。

写真の場所は修善寺の浄蓮の滝です。そうです石川さゆりの「天城越え」の歌詞にも登場する有名な観光スポットです。

マイナスイオンたっぷりでなかなか良い所です。滝の所で売ってるわさびアイスが本当の生のわさびをその場で擦って入れてくれるアイスでとても美味しかったです。

修善寺には女房の父の墓もあり、先祖供養と女房孝行の両方ができました。

自慢話で恐縮ですが、私たち夫婦は仲が良いです。楽しい時もそうでない時も助け合い仲良く暮らせていければと思います。

家庭が良くなければ仕事も良い仕事はできないと私は思います。

これからもがんばります!

 

- ekHome -