小さい工事から大きい工事まで

社長の日記   

DVC00673

こんばんは、またまた冬逆戻り?ですね、寒いです

当社は1年を通じて大規模リフォームと小さな工事を平均的に行っています。小さい工事ばかりで大規模工事はたまにしかやらない会社や大規模工事ばかりで小さい工事はお断りみたいな会社は五万とあります。

でも当社は過去のブログを見て頂ければお判りと思いますが、総合リフォームと言われる2か月以上の工事も常にありますし、小さい工事も毎日のようにやっています。

写真は昨日工事したガスコンロの交換です。こういう工事も結構やってますよ!

DVC00671   DVC00668 

こちらは大規模工事の現場で写真は今日行ったベランダの解体と屋根の葺き替え工事です。同時進行でサッシの交換も行っています。来週は水回りの工事をしてゴールデンウィーク明けに塗装やエクステリアの工事を行います。

当社は会社の創業から総合リフォームに長けてる会社作りをしています。小さい工事ばかりやる会社や大きい工事ばかりやる会社、水廻りばかりやる会社、内装ばかりをやる会社、外回りや塗装工事ばかりやる会社は平塚にもいくらでもあります。

総合リフォームで勝負できる本当に良い会社は意外と少ないものです。

どんな工事もまずはご相談ください!広く浅くではなく広く深くの当社があなたの夢をかなえます・・・・

 

- ekHome -