しびれるねぇ~

社長の日記   

黒田

こんばんは、今日は少し路線の違う話しです・・・・・

今日広島に帰ってきた黒田選手の記者会見をテレビで見ました。いや~しびれましたね!

20億円のメジャーのオファーを断り、安いカープの年俸でも恩を返すために帰ってきたわけです。

感謝を忘れがちな、昔の恩を忘れがちな現代の社会の中で、ちゃんといますねこんなカッコいい男が!

私は広島ファンではないけど今年は広島ファンになろうと思いました。

私もリフォーム始めて18年目になり過去を思い出すと実に多くの方にお世話になりました(もちろん今も)、もう一度忘れがちな恩を思い出し今お世話になってる方も含めて人様の恩をわすれない社会人でありたいと思いました☆

- ekHome -