いい夫婦の日です

社長の日記   

こんばんは、今日は11月22日いい夫婦の日だそうです。私はもちろん仕事ですしどこにも遊びには行けないので

今日は女房と外食しようと思っています。私達夫婦は自分で言うのもなんですが、大変仲良しです。普段喧嘩らしい喧嘩ももしませんし・・・・

明日も明後日も世間は連休でみなさんお出かけと思いますが、私は決算の納税直前だったり、普段の業務もいっぱいなのでとても遊びに行く余裕や気持ちはありません。

チラシも出てますので頑張って連休は仕事します。

ですから今晩だけささやかですが女房孝行としてご馳走したいと思います。

今は16時過ぎですが今日はこれでお仕事終わりにします。

 

- ekHome -