やしきたかじん

社長の日記   

こんばんは、今日19時56分からのキンスマでやしきたかじんさんの生前のドキュメンタリーを見ました。

私は特別ファンでもなく、何気なしに見たのですが、とてもよい話でした。亡くなる2年前から付き合ったさくらさんという女性との愛の物語が中心でしたが、人の最期をどう生きるか、どう死と向き合うか・・・・・

そういう観点からもいい話しが聞けました。さくらさんという女性もすごいなぁ~と思いましたね。財産目当てとマスコミに書かれたりしましたが本当はそうではなく純愛でやしきたかじんさんに接した事がよくわかりました。

この本が小説家の百田尚樹氏が書いて今日発売だそうです。私はこの本を買おうと思っています。

そして自分の人生と愛(思いやり)も更に磨こうと思っています

- ekHome -