トクラス ユニットバス販売実績現在神奈川県1位!!!

社長の日記   

1104やまは

こんばんは、写真は先週完成したユニットバス工事です。メーカーはトクラス(旧ヤマハ)です。少し定価は高いですが標準で浴槽が人工大理石になっています。日本のメーカーで標準が人工大理石なのはこのメーカーだけです。

私の会社は一つのメーカーに偏らず良いものは平均に勧めていますがトクラスは良く出ますね・・・それで今このメーカーが12月までセールスコンテストをやっていまして神奈川県のトクラス加盟店(約300社)の中でどの会社が一番売ったかを統計を取っているそうですが、現在当社は神奈川県で1位だそうです!

実は去年も当社は神奈川県でユニットバス部門1位でした!

補足で伝えておきますが当社はトクラスばかり売っている訳ではありません。なおかつ水廻りメインの会社でもなくあくまでも総合リフォーム会社ですからいろいろな工事の中の一つがユニットバスなのです。それは当社のこのブログを御読みになればおわかりと思います。

今月もあと2軒のトクラスユニットバスを工事します。TOTOも1台出ます。

当社以外のランクインしている会社は当社より規模も大きい会社ばかりです。沢山の営業マンが頑張って売っても営業が私一人の当社がなぜか?1位になってしまうのです。

でもまだ12月まであって1位が確定した訳ではないので頑張ります。

それとお客様にはいつもユニットバスをお勧めする時最低3社ほどお勧めしています。あくまでも決してトクラスばかりではない結果ですのであしからず・・・・・・

 

 

- ekHome -