お詫びとお知らせ

社長の日記   

こんばんは、梅雨も明けて本格的な夏が来ました。今日も暑かったですね~

今年の夏は去年の夏より忙しい気がします。今日は少しお詫びを兼ねてのブログです。

当社は営業面、現場監督、お客様対応はほぼ私がひとりで行っています。工事も固定した先鋭少数職人グループですので時にいろいろな面でお客様をお待たせしたり、お待ち頂く事がございます。

良心会の職人グループは50人前後の規模ですが多くの職種があり職種によっては、その職種は一人という職種もあります。同じ工事がたまたま続くと1~2か月ほどお待ち頂く事もあり、お急ぎの方にはご迷惑をおかけする事もあります

又私自身のご連絡が遅れたり対応が遅れる事でご迷惑をおかけしたお客様もありその点は当社の改善すべき点と痛感しております。

ただし少しお時間がかかっても必ずご満足頂ける工事をしていますし、アフター対応も誠実に行っています。数年経った工事でも当社の工事の責任が少しでもあるものは何年経過しても無料にて直しますし、逃げたり、ほったらかしにはしません。一度お付き合い頂いた方は一生きちんと対応させて頂きます。

忙しい日々の言い訳かもしれませんが今後も当社をよろしくお願いいたします

 

 

- ekHome -