蕎麦はここです!

社長の日記   

DVC00050

こんばんは、今日は仕事の話しではなく食事の話しです。私達夫婦は蕎麦が好きです。今までにいろいろな蕎麦屋へ行きましたが私達のNO1は厚木市の星月さんです。厚木の129号線の旧道を厚木に向かった旧道沿いです。最近お店の前にセブンイレブンが出来たのでそれが目印です。大神から5分ぐらいですね・・・

写真は田舎せいろで蕎麦の実の外皮ごとひいた粉で打ったそばです。通常のせいろはもっと白く細いです。もちろんここは正真正銘の手打ちです。うどんもあるのですがうどんも手打ちです。

蕎麦好きの方はぜひ行ってみて下さい。私はグルメ本に載るような蕎麦屋も結構行きましたが、本当に文句なく星月さんが一番美味しいと思います。

木曜日が定休日です・・・・

- ekHome -