こんばんは

社長の日記   

DVC00749          DVC00773

こんばんは、暑いですね~明日から世間はゴールデンウィーク!!私はもちろん仕事!!

写真は先日終わった床の工事です。左が工事前で右が工事後です。1か月ほど前に当社と初めてお付き合い頂いてユニットバスを工事されたお客様で「お風呂の工事を見てリョウシンさんが気に入ったら追加を頼むよ」と言われていたお客様です。当社はいい仕事をしますので今回追加を頂きました。他に建具の工事もありました。

床材はフローリング調ではなく和風の建物に多いいえんこう板というものです。フローリングとは違った和の感じが出ますね・・・・

昨日のチラシは予想より好調です。そこそこ電話が鳴っています。ほとんどの方は表のチラシの文句が気に入ってくれてるみたいです。最近のチラシは値段が安いだの、キャンペーンだのイベントだの、どこどこで賞を取っただの、00の資格があるだの・・・・・・・・ありきたりの文句ばかりの様な気がします。

リフォーム工事で大事な事はもっと本質的で具体的な事がまずは大事と思います。誰が監督をしどういう人が工事をしてくれるのか、どういう資材を選び提供するのか・・・・・

当社のチラシの表の文句はすべて私が考え、どこの広告の真似もしていません。単刀直入に大事な事だけを書いています。チャラチャラしてないんですね・・・私ものまねが上手で自分で言うのもなんですがユーモアたっぷりで人を笑わせるのが得意ですが、ここはチャラけないんですね

当社の広告が何となく他と違うなぁ~と感じたあなた!まずは当社に電話してください。

ご希望によってはものまねもしますよ(笑)!

 

 

 

- ekHome -