ユニットバス

社長の日記   

DVC00642             DVC00649

こんばんは、春本場です。暖かいです。ここの所毎週ユニットバスの工事があります。当社は外も室内のリフォームがどちらも多いい会社です。水回りも非常に多くユニットバスは月に2~4軒、トイレは3~4軒は工事してるでしょうか・・・営業マンが沢山いる会社ならばこんな数は当たり前ですが、当社の営業は私一人ですから、その割には多い方でしょう・・・・ちなみに外壁塗装は3~5軒が月平均ですね、写真はありませんが今日から2軒塗装工事も始まっています。大規模な総合リフォームは毎月1~2軒が常に切れずに動いています。

ただ仕事は沢山やれば良い訳ではなくあくまでも質が良くなければ何軒やっても自慢にはなりません。品質を保ちながらお客様の要望にも沢山応えたいと思います。

写真のお客様はお風呂のビフォーアフターですが、解体すると結構シロアリにやられていましてきちんと補修して完成させました。見えなくなる所もきちんと直す・・・・これは良心的な会社の当たり前の事です!

明日は平塚市に当社の単独チラシと、タウンニュースに記事が出ます。業者を選ぶ際は業者のうわべや価格の安さにとらわれず当社の様な総合的にバランスの取れた会社をお選びください。

最近のリフォーム業者は素人みたいな会社も多いですからね・・・・・

業者は中身ですよ!中身!!

良い出会いをお待ちしております☆

- ekHome -