当社の消費税対策

社長の日記   

 

DVC00615

こんばんは、今日はかなりの雨です。今日から始まる塗装工事が2件ありましたが、共に中止にしました、今週は他に総合リフォーム、ユニットバスのリフォーム等を行っていますが室内工事は何とか行っています。

さて来月から消費税が上がります。各業界、企業等いろんな対応をしていますね・・・牛丼チェーンの吉野野は値上げし、逆にすき家は値下げするそうです。私の会社はとても値下げするほどの余裕はありませんが、4月以降のご契約で8%対象の方には差額の3%をリフォーム商品券としてお渡しする事にしました。一応5月までのご契約の方でその後は状況により判断したいと思います。この商品券は当社の工事にそのまま金券として使えます。例えば100万円の工事の方には3万円の券がでます。3万円あれば小さな修理などには使えますよね!

この案は今年の初めには考えていました。誰かのパクリではなく私のオリジナルの考えです。近日中に広告にも載せます。3月中のご契約の5%の方には出せませんのでご了解ください

4月から消費税が上がっちゃうなぁ~・・・もう間に合わないなぁ~・・・そう思ってる方はリョウシンリフォームへレッツGOO!!!!!

商品券は5,000円、1000円券もあります。

私もリフォーム始めて17年になりました。年々多くのお客様にお声をかけて頂ける会社になりました。この案はお客様への感謝の気持ちとして考えました。

決して余裕があるからとか、無いとかではないんです。やる時は赤字でも黒字でもやります。

これからも当社をご利用ください

- ekHome -