我が家の女子!

社長の日記   

DVC00567

たまには志向を?変えて・・・久々の登場でうちの娘です。学生みたいに見えますがもう20代のお年頃です。携帯電話会社の接客の仕事をしていますが私に似て??なかなか営業成績は良いそうです。写真は休みで洋服を買ってきて家でファッションショーをしてる所を撮りました。ちなみにブログに載せるのは本人了解済です。冗談で出演料ちょうだいなんて言います。(もちろんあげません)

女子ですからわがままです。でも私はそれでいいと思います。女子は明るく、かわいらしく、節度あるわがままでいて欲しいと思います。

男子はわがままではいけません。男子もわがままだったら世の中おかしくなるからです。

以上久々の娘でした。

 

- ekHome -