総合リフォーム

社長の日記   

130917_083500   130926_130309

こんばんは、今日はすごい風でした、雨は降らなかったのに風が強すぎて塗装工事は午前中で中止になったりしました。写真は現在工事中の総合リフォーム現場です。2Fのリフォームがほぼ終わり今は1Fのお部屋を改装しています。和室と洋間の2間続きの部屋を完全な洋間のワンルームにします。和室から洋間にする方法はいろいろあります。あまり解体しない方法から大がかりに解体して一から作る方法まで・・・こちらの現場は後者の方法です。この部屋が終わったらキッチンリビングをリフォームします。そのあとは階段~廊下です。

こちらのお客様は今年ユニットバス、トイレや外壁塗装、屋根等をリフォームされました。今回のリフォームで家をすべてリフォームした事になります。一度工事されて当社の仕事を気に入って下さり大変光栄です。数日前にはこちらの娘さんの嫁ぎ先でも塗装工事をご契約頂きありがたい限りです。

一度工事をして頂ければわかります。いろいろな会社がありますがやっぱりリョウシンさんねと言って頂けます。今日も2年前に増築をして頂いたお客様がユニットバスとトイレのリフォームをご契約して頂きました。

リピーターが多いいか少ないか・・・・・これが業者の良し悪しのバロメーターです!

 

- ekHome -