リフォームいろいろパートⅠ

社長の日記   

リフォーム 1

こんばんは、小まめに更新すると言ってサボっていました。毎日現場はいろいろ動いています。写真は塗装工事です。仕上げの色が決まるまで少し時間がかかりましたが、試し塗りを数回して順調に進んでいます。塗装の後外構工事も控えています。

リフォーム 2

こちらは先日終わったやはり塗装工事です。4年ほど前に塗装したお客様の斜め隣の方でした。当社は一度工事したお客様の近所が結構多いです。悪い評判の会社ではこうは行きませんね

リフォーム 3

こちらはユニットバス工事です。今月は水回りの工事も沢山です。1週間に1台はユニットバスがあります。

リフォーム 4 リフォーム 5

同じ現場で手すりを付けました。室外から室内は数か所手すりの工事も時々ありますね、他にこちらの現場は内装クロス、ガラス、ガスコンロの交換もありました。

リフォーム 6

こちらは今日行った畳の表替え現場です。2部屋で10畳でした当社おすすめの熊本産イグサです。その中でもこの畳は極上品で畳1枚に付き2キロほどの上質 なイグサを使用しています。当社の畳は5段階に分かれます。使用するイグサの重さを必ず説明させて頂いています。良い畳は中に使用する糸にもこだわりがあ ります。安いだけの畳とは大違いです。数年経てばすぐ差が出ます。

他にも盛りだくさんで続きはパートⅡをご覧ください!

 

- ekHome -