増築工事始まりました

社長の日記   

リフォーム 1

こんばんは、今日から増築工事が始まりました。リピーターのお客様です。1Fに洋間を足します。増築は春に行った以来なので久しぶりです。増築工事は非常に現場の応用が求められます。理屈や計算通りにはまず行きません。現場が命の工事です。職人さんと私のコラボです。

すべての答えは現場にあります。迷ったら現場に行け!
これも私の信条です。

リフォーム 2

今日は又ユニットバスの設置がありました。現在総合リフォームの現場です。ここの所なぜかユニットバスが続きます。来週も1軒行います。

リフォーム 3

そして今日は箱根のリゾートマンションにフローリングのご契約に行ってきました。ネットでお見積りされたお客様で今日初めてお会いしました。東京に住んでいらっしゃるのでやり取りはメールでした。

マンションには共用の露天風呂、内湯があります。もちろん温泉です。それもにごり湯と透明の2種類の温泉があるそうです。ほとんど定住している方はいないらしくすごく静かで空気が美味しかったです。

お客様から合鍵を預かりました。この鍵があれば温泉に24時間入れるそうで工事中「ご自由にお使い下さい」との事です。

ラッキー!!!仕事して帰りは温泉入りたい放題!!!
こんな現場初めてです。

あくまでもきちんと仕事はしますのでご安心ください。

 

- ekHome -