ウォークインクローゼット工事中

社長の日記   

ウォークインクローゼット

今日の朝現場で撮った写真です。増築工事のお客様ですがウォークインクローゼットを造っています。ウォークインクローゼットとは字のごと人が中に 入って歩けるクローゼットです。いや~いいですね!!造ってる私たちもこんな収納が我家に欲しいと羨ましく思いながら工事させて頂いております。

うちの女房に話したら「私も欲しい~!!」と叫んでおりました。この後クローゼットが完成したら、このお客様のお宅はテレビ台を兼ねた収納を取り付 けます。既製品ではなく造り付けのオーダー品で現在当社の建具&家具職人が心をこめて製作しております。これもすばらしい物が出来そうです!!

当社は普段チラシ等でも塗装工事を大きく宣伝している為かこういう収納みたいな工事は本格的ではないと思われる方もいるかも知れませんが、実は凄く 得意なのです。他にも水廻りや内装等リフォーム工事は全般的ににもこだわりと自信があります。それは私自身がこの10年間毎日のようにいろんな工事の現場 を生で見て触れてきたからです。理屈や資格で得た知識よりも現場で鍛えた経験の方が実際の現場では役に立ちます。又外装などの工事は得意だが水廻りはイマ イチだったり、水廻りは得意だが外装はイマイチだったりする業者(担当者)が結構多いいのです。ですから大抵の工事は私一人でちゃんとご説明できますので 皆さん何なりとご相談下さい!

 

- ekHome -