お休みを頂きました。

社長の日記   

湯布院 1 湯布院 2

今日からお仕事しております。実は今回のお休みは九州の福岡に居る親戚の家に行くのが目的でしたが、どうせ九州に行くなら私達夫婦はまだ新婚旅行も していなかったので、帰りに少しばかり贅沢をさせて頂こうと思い11、12日と大分の湯布院の温泉に寄って来ました。左は旅館の中のお風呂に向かう道で右 の写真は男性用の露天風呂です。この宿は大小9つもお風呂があり露天風呂からは写真のように由布岳という山が眺められます。男性の露天風呂は100畳の広 さですが、女性用の露天風呂は更に広く150畳もあります。女性優位の宿でした。料理は懐石料理ですが食べきれないほどで、味も文句なしです。これで一人 一泊18,000円ですので内容からすると高くはないと思います。

会社を設立して初めて4日間もお休みしました。お客様商売ですし、九州まで行けばお金もかかりますし、少し悩みましたが九州のおばあちゃんの(母 方)墓参りも出来ましたし行って良かったです。こういう事が出来るのも当社を信用してお仕事を頂けるお客様あっての事と深く感じた旅でした。この場をお借 りいたしまして厚く御礼申しあげます。

またこのお休みの間でもお見積もりのお電話を4軒も頂きありがたい限りでございます。お休みを頂いた分も頑張って又働きますのでよろしくお願いいたします。

 

- ekHome -