約8年前の塗装工事の写真!

社長の日記   

約8年前の塗装工事1 約8年前の塗装工事2

今日も現場周り等の合間にカレンダー配りをしています。このお客様は7年7ヶ月前に外壁を塗装したお客様です。まだ私が法人としてのリョウシンリ フォームを設立する前の時でしたが、現在当社で使用しているセラミック塗料(溶剤系)を初めて使用したお客様です。その当時他社の現場はもっと安い塗料ば かりを使用している時代でした、その当時の塗装の職人さんともっと長持ちしてよい塗料を使って行こうと相談して決めた塗料です。私は以後このセラミック塗 料よりランクが下の塗料は1軒も使っていません。

どうです??約8年前の壁とは思わないでしょう??あと6~7年は大丈夫ではないでしょうか?このお客様は当社のチラシで10~12年は持ちますと 謳ってる塗料(セラミックウレタン)を使用しましたが、その文句がウソでない事がおわかり頂けると思います。近年は更にそのセラミックにシリコンやフッ素 でグレードアップした塗料も多く使用していますので尚安心です。

もちろんこのお客様は今でも大変満足して頂いて、その後もリフォームは当社にいろいろとご発注を頂いております。更にその当時このお客様が塗ったのを見て隣近所の方が3軒塗装されました。

今日このお客様達に久しぶりにお会いしました。今でも皆さん笑顔でお話ししてくれます。

 

- ekHome -