私が行く美味しいお店シリーズ⑧

社長の日記   

竹万 竹万2

このシリーズも8回目になりました。前回のお店は11月4日のブログを見てくださいね!今回はちょっと高級系の和食料理です。場所は平塚の花水台という所で、通称西海岸商店街を大磯に向かって花水台と言う信号のひとつ先の交差点の角にある竹万というお店です。

この店は何人で行っても完全な個室です。料理は魚と野菜がメインの割烹料理ですべてコースのみです。お値段は5,000円ぐらいからで予約をした方 が良いと思います。非常に上品な味付けと盛り付けで、食事の量としては凄く多くはありませんが一つ一つの演出がすばらしい料理ばかりです。飲み物も豊富で 女性にはざくろジュースがお勧めです!正直安いお店ではないのでしょっちゅうは行けませんが、少し贅沢をしたくなったら最適なお店です。お店の方の対応も 非常にすばらしく文句の付けようがありません。

私は仕事で頑張れたとき自分へのご褒美として行ったりもします。頑張った結果として行くのですから大きな贅沢だとは思っていません。そしてここのお 店の方の対応やサービスは私の仕事において非常に勉強になる事が多くプラスになっております。内容サービスが価格をきちんと上回っていれば決して高くはあ りません。そう思わせてくれる店です。そういう点ではリフォームとまさに一緒ですよ!

このシリーズで紹介したいお店はまだあります。本当に美味しいお店しか載せませんので参考にして下さい。

 

- ekHome -