こんばんは

社長の日記   

リフォーム 1

こんばんは、今日は凄い雨でしたね・・・午前中はお見積りにお伺いしたりでしたが、午後はちょっと早めに上がらして頂きました。写真は増築工事です。先月基礎工事が終わり今は木工事をしています。ミニキッチンなんかも付きます。

リフォーム 2

こちらは先日終わった総合リフォーム現場です。キッチン、バス、洗面、トイレ、内装、フローリング、塗装工事と中も外も
綺麗になりました。少し長い期間の工事はお客様のいろいろなご協力が必要です。当社のお客様は良い人ばかりで助かります。

リフォーム 3 リフォーム 4

こちらは箱根のリゾートマンション現場です。工事が終わり朝から掃除に行ったのですが、午後から予定があり時間短縮のため女房を連れて掃除を手伝ってもら いました。カーペットからフローリングになりきれいになりました。ただせっかくの箱根に行ってすぐに帰らなくてはならないのは生殺しのようなものです。温 泉にも入らずスタスタ帰ってきました。

せめてもお昼御飯だけは少し箱根を満喫しようと帰りがちょうどお昼時だったので、湯本駅の近くのお店に入ってとろろがかかってる天丼を食べたのですが一人前2100円もしたのにあまり口に合わずがっかりでした。

観光地で本当に美味しいお店を探すのは結構大変です。

でもその店場所がいいからどんどん人が入ってくるんです。一見さんばかりですがね・・・湯本駅あたりならリピーターなぞいなくても商売になる店はなるんですね、

だって世界中から人が集まる所ですからね・・・

恐るべし箱根!

 

- ekHome -