ダイエットの話し!

社長の日記   

ダイエットドリンク

最近皆さん正月後で太り気味の方いませんか??

私もほんの少し太りまして、こんな時にお世話になるダイエットドリンクです。ドラッグストアー等で14食分ぐらいで5,000円ぐらいで売ってるも のです。私は数年前に同じタイプのマイクロダイエットという商品で7キロほどダイエットした経験があってこのタイプのドリンクタイプは信用しています(マ イクロダイエットは高い)。ダイエットとは理屈では簡単な事で消費するカロリーと摂取するカロリーのバランスで決まります。よくそんなに食べてないのに太 るという人がいますが、そう言ってる方も完全に摂取するカロリーがオーバーしてるだけで、そのオーバーを減らすか消費カロリーを上げるか、どちらかを続け れば必ず痩せます。若い人がたくさん食べても太らないのは基礎代謝が高くて運動などしなくても消費するカロリーが高いからです。消費するカロリーとは別に 運動をすることだけではありません。私はこのドリンクをお昼に飲みます。お昼ごはんはこれだけです。もちろんお腹は減ります。後は我慢です。タンパクやミ ネラル等の栄養はバランスよく入っています。

あと基礎代謝を上げるには筋肉を付けるのも効果的らしいです。もっと確実に痩せたい人はこのドリンクを夜飲むと効果は早いです。1日1~2食とにかくこのドリンクに変えるのです。

しかし私もダイエットに関してはいろんな知識を身につけましたが、自分がその通り出来てるかは疑問です。しかしあと2キロ増えたら必死にやります。 詳しい体重は言えませんがあるラインを決めています。そのラインを超えた時は必死にやります。我慢もせず楽に痩せられる方法は絶対にありません。断言しま す。アメリカでは肥満な経営者は経営者として失格だそうです。自分の体重もコントロール出来ない人間に仕事をコントロールできるはずはないと・・・・ある 本に書いてありました。恐ろしい言葉です。

しかし15年以上前の話ですが、私がまだ会社勤めをしてた頃、周りの人間に負けたくないと必死になって朝から晩まで頑張って営業したら1ヶ月間で7 キロほど痩せたことがあります。そう思うともっと必死に仕事しなければいけないとダイエットの事を考える度に思います・・・・・・

 

- ekHome -