チラシが出ました!!

社長の日記   

本日平塚市、大磯町の朝刊に当社の折込チラシが出ました。毎年3月上旬に出しているのですが、今年は少し早めで本日となりました。当社のチラシは1年を通して毎月は出ません。興味のある方は必ず保存しておいて下さい!

今回は前回のチラシと違い広告の表現のあり方について不当広告表示等に関する文面を少しだけ表に載せております。当社ではリフォームの価格はスー パーのタイムセールのようではなく、1年を通してどのお客様にも適正価格を提供することが本当の安さと考えております。特にリフォームは同じ工事を何度も する事は基本的にないので、例えば100万円の工事を2月にして頂いた方がいて、別のお客様には全く同じ内容で3月に契約したらキャンペーンだから70万 円にします。としたら2月のお客様は怒るでしょう??

スーパーの食料品なら又安い時に買えばよいと諦めも付きますが、リフォームならそうは行きません。

私が価格を下げるキャンペーンをしないのは、過去のお客様に対する礼儀だと考えるからです。今回又チラシを見てお客様になって頂く方も工事が終われば過去のお客様となる訳です。実は業者とのお付き合いはそこからが本当に始まる訳です。

チラシを見て頂くとわかりますが、チラシの価格だけで比べると当社のチラシ価格は他社に比べて決して安くはありません。しかしチラシの価格が安い業 者と当社を比べたお客様の実話を聞くと、見積もりを取るとたいして変わらないそうです。いわゆる広告にオーバーに表現するか、正直に表現するかの違いです

朝晩は少しまだ寒いですが、日中は暖かくなってきました。皆様のリフォームが満足するものになる様当社も努力して参ります

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

- ekHome -