三井アウトレットパーク入間

社長の日記   

三井アウトレットパーク入間

昨日はお仕事のお約束もないので、写真の女房と娘と一緒に日帰りで埼玉県入間市にある三井アウトレットパーク入間に行って来ました。ここはブランド の洋服等が安く売ってる所で、オープンしてまもないせいもあり今テレビでよく宣伝している所です。私は正直たいして興味はありませんが女房と娘はやはり女 ですから興味大です!それと以前より娘にこどもの日に何か買ってあげると約束もしてしまっていたので、こどもの日を兼ねてという事で頑張って行ってきまし た。

当然凄い渋滞を予想して朝の6時50分に車で家を出ました。どのルートで行くか悩みましたが相模湖インターより中央高速~圏央道を走り入間インターで降りて行きました。最後の入間インターが少し渋滞しましたが、後は殆ど渋滞にはまらずお店のオープン時間前に到着しました。

オープンからとにかく凄い人であと1時間でも遅かったらお店に入るのももっと時間がかかったようです。そしてここは午前中で切り上げ、近くのファミ レスで昼食をして隣にあるコストコ(アメリカンスタイルのスーパー)へ行って夕方に厚木の七沢温泉で立ち寄り湯に入り19時に帰宅しました。

しかしこのアウトレットパークは凄い人ですよ!!土日や連休に行くなら9時ごろに着くように行かないととんでもない事になります。私なんか普段連休 や土日は仕事していて遊びに行く時は平日に行く事が多いいので大渋滞にはまったりすると気が狂いそうになります。ですから今回は家族みんな早起きして計画 しました。娘なんかは支度に時間がかかるので朝の4時半に起きていました。仕事の時はギリギリまで寝てるくせにこういう時はピシャツと起きます。

とにかく大変疲れた1日でした・・・

今日は会社内でやる事があり仕事してます。先程お客様からお電話頂き午後からお見積もりに行って来ます・・・・

 

- ekHome -