お休み頂きました。

社長の日記   

網代の‘みずの‘ 網代の‘みずの‘ 2 温泉

夕食の刺身 夕食

昨日は午前中まで仕事をして、午後から今日にかけて女房と二人で伊豆の網代に1泊してきました。ここの所お蔭様で仕事も忙しくゴールデンウィークも 連休無しで、5月も殆ど休み無しでしたので少しだけ贅沢をさせて頂きました。私は仕事柄休める時に休んでおかないと次の休みはいつになるかわからないので 今回も急に決めました。(ゴールデンウィークの代休でしょうか?)

当社のチラシには私の趣味として、釣りと料理とギターと書いてありますが、実はもう一つ好きな事は温泉に浸かる事です。もちろん普段は仕事が終わってからの立ち寄り温泉がメインです。

今回は網代の‘みずの‘という旅館に行きました。初めて行った旅館でしたが大変満足の旅館でした。お風呂は源泉かけ流しで料理は美味しく食べきれないほどの量ですし、部屋も綺麗で広くて接客対応も言う事ありませんでした。同じ内容の旅館から見れば値段も安いと思います。

下の写真の左は夕食の刺身ですが、決して特注ではなくこれが2人前の標準メニューだそうです。その右は朝食の写真です。又旅館の裏には5000坪の 庭園があり散歩コースもあります。上の写真の真ん中がその入口です。しかし今回は台風であいにくの天気で私達は見ませんでした。凄く沢山花が咲いてるそう です。

この旅館はお客様のために努力をしているなぁと感じました。仕事は違いますが私も非常に勉強になった旅館でした。土日は2~3ヶ月予約でいっぱいだそうです。(部屋は12部屋だけです)

そして私も明日からは又しっかりと仕事します。この旅館のようにお客様に満足して頂けるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします

 

- ekHome -