こんばんは

社長の日記   

リフォーム 1

今年は寒いですね~今日みたいに風が強いと身に沁みます。
写真はアルミ門扉の工事です。去年から塗装、テラスから始まりいろいろ追加工事を頂きました。これで終了の予定ですが、今日追加で玄関ドア工事のお見積りだけ頂きました。

リフォーム 2 リフォーム 3

こちらはアパートを所有している大家さんからのリフォームです。フローリング、内装、ふすま、給湯器等の工事でした。当社でリフォームした賃貸物件は入居が早いジンクスがあります。入退去のリフォームもぜひ当社へ!

リフォーム 4

今週はこんな工事もありました。屋根塗装、雨とい、雨漏れ修理ですが、屋根に使用していない太陽熱温水器があったのでまずはソーラー降ろしから始めました。今日は屋根を塗っています。ソーラーは手降ろしと、クレーン降ろしの2通りがあります。今回はクレーンの登場です。

リフォーム 5

こちらはテナント工事です。今日はひたすらボードを貼っています。ボードだけで170枚ぐらい貼ってるでしょうか・・・

それと明日の日曜日に大磯と平塚の一部に当社のチラシが出ます。いつもより部数は少ないですが、良いご縁がある事を祈ります。

チラシが出ると初めてこのホームページを見る方もいらっしゃると思います。この社長日記を小まめに読んで頂けると当社の方針、仕事ぶりがある程度わかると思います。

見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談下さい!

 

- ekHome -