今年1年ありがとうございました

社長の日記   

いよいよ今日で今年も終わりです。今日は完全に仕事は休んで、女房と二人でひたすら買い物をしてました。平塚のせんくまで魚を買い、大磯のいづ常で 肉を買い、野菜その他を平塚のラスカの地下で買いました。今はみんな正月からお店もあいてる所もあるのに、なぜか正月を迎えようとするとついついいつもよ り多く買ってしまいます。

さて今年1年皆さんはどんな年でしたか??当社はおかげさまでとても忙しい年でした。私がこの会社を設立してから一番休みも少なかった年でした ね・・・特にリピーターのお客様の注文が特に多かったように感じます。当社もこの10月で設立6年が経ち、今7年目に向かった所ですが、やはり正直に仕事 をしていれば少しづつでも当社のファンは増えると信じてやってきたのですが、まさに現実になってきたと感じた1年でした。来年も地道に正直に誠実に仕事さ せて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。

年明けは7日から工事がスタートします。私も6日まではお休みを頂きますが、電話でのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますので、お正月でも構わずお電話下さい。

又この1年このブログをお読み頂きありがとうございました。来年もできる限り多く更新して少しでも充実したブログにしていきたいと思います。

リョウシンリフォームのお客様を始め皆様に感謝しつつ今年最後のブログとさせて頂きます。

来年もよろしくお願いいたします☆

 

- ekHome -