アフター

社長の日記   

アフター

写真は当社で5年前に塗装して下さったお客様、実は先日写真の真ん中あたりの角の部分が黒くなっているとお電話があり見に行きました。はしごを掛け て見てみると、部分的ですがサイディングの表面がボロボロと欠けてしまっていました。ペンキだけでなくサイディングの材料から剥げていまして初めて見まし た。そして今日材料を揃えて補修しました。どんなに良い塗料でも5年経過しているとわずかに色も変わっているため現場で塗料を調合して色を作りわからない ように直しました。今回は正直塗装からのはがれではないのですが無料にてお直し致しました。

どんなに完全に仕上げた工事でも、わずかな手直しや修理はない訳ではありません。問題はそのアフター対応にあると思います。目先だけの利益しか考え ない会社や、面倒臭がる業者はアフターはおろそかです。そういう会社は結局お客様からも愛されず、1回こっきりでリピーターや紹介の仕事はまずありません

私の会社はそんな会社にはしたくない、これは私がこの会社を設立した当初からずーっと思っている事です。ですから工事が終わっても不都合や気になった点があれば必ずきちんと対応いたします。

私は約束は守ります。安心してお任せ下さい

 

- ekHome -